グラウンド巡回(という名の撮影会) その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家を出てからも悩んだのですが、雨が落ちない確率ほぼ100%の先生がいる、
ということで、15日は名城大日進グラウンドへ。いつもであれば、知立バイパスから
豊明経由で向かうのですが、目の前の23号がノロノロっぽかったので、
一転、三好経由に切り替え、あっ。やっていればいいな、ぐらいの思いで
三好高校へお邪魔しました。
服部先生をはじめ、選手、マネさん、先生方。ありがとうございました。


お邪魔したのはクールダウン直前ぐらいですが、三好の子たちも、
遠くからよく見つけるなー(微笑)。
服部先生、樋口先生、岳先生、東園先生にマネさん。カメラマン、練習の邪魔しにきたようで、
すみません・・・(苦笑
グラウンドに一礼後、瞬時に(密集、こぼれ球にもこれぐらい反応してね・・・
集合の時は、素早く。ちゃんと、話聞くんだよ・・・
@先輩から愛のムチ
@完全復活。休んだ分、追いつけ、追い越せ、ぶっちぎって!
何かが釣れたようです。大物か!(弟だね・・・)。ちなみに、前回の猪飼よりは
姿勢がいい!
お姫様、だっこ^^
という感じで、その2へ・・・(微笑)。
今日、マネさんが言ってたように、明日はジャージ、忘れないように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*