そして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所用あって伏見(愛知県)に出かけたのですが、いつも背負うリュックに
ガラガラ(キャリーバック)がないことをいいのに、ちょっと歩いたら、足が痛いです、ヒィー(苦笑)。
ちょっと振り返ってみました。
第88回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会決勝
西陵 33-10 名古屋(前半:14-3、後半:19-7)


第89回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会決勝
西陵 28-7 春日丘(前半:7-0、後半:21-7)
第90回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会決勝
春日丘 33-7 栄徳(前半:14-7、後半:19-0)
三好 5-14 旭野(前半:0-14、後半:5-0)
第91回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会決勝
春日丘 24-12 三好(前半:17-0、後半:7-12)
第92回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会決勝
西陵 3-0 三好(前半:3-0、後半:0-0)
*************
新人大会決勝 
春日丘 34-20 名古屋(前半:17-13、後半:17-7)
総体決勝
春日丘 24-23 名古屋(前半:14-11、後半10-12)
私学祭決勝
春日丘 17-17 名古屋(前半:12-5、後半:5-12)
そして・・・。11月16日(土)、第93回全国高等学校ラグビー大会
愛知県大会決勝。14時キックオフ、春日丘対名古屋。
3度目の正直となるか、それとも2度あることは3度あるなのか?。
ぜひ、瑞穂ラグビー場にてLIVEでお楽しみください。
13時からは10人制のプレーオフも行われます。
また当日深夜となりますが、CBCにて1時58分から録画放送も
あります。こちらも要チェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*