Japan Women’s Sevens 2013

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月17日(日)は、瑞穂ラグビー場にて「Japan Women’s Sevens 2013」が
開催です。
関西ラグビーフットボール協会
参加は全部で13チーム。開会式は9:30から。第一試合のキックオフは10時です。
決勝戦は15:20ごろ。1日中、セブンズ、楽しんでみてはいかかでしょうか。
入場は無料です。お近くの皆様、ぜひ、瑞穂へ!
そうそう、16日の磐田では、補助役員でがんばってた宮子ちゃん(清水南)に
会いました。確か、手術したんだっけ?、すっかり元気そうで何より。明日は、
瑞穂へ行きます!と笑顔でした。ジュニアの試合は無いようですが、
ボールガールやお姉さんたちのサポートで走る、ジュニアたちへも
ぜひ、温かいご声援を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*