第11回イーストリーグは北陵中が連覇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載が遅れ申し訳ありません><
14日(日)は、11回目をむかえた名古屋市東部の中学生ラガーマンが集う
イーストリーグの順位決定戦、最終日でした。
お世話になった先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。
北陵中のママには、2日連続でお心遣いをいただき、ありがとうございました。
今年のイーストリーグ、予選リーグ上位チームによるAブロック決勝トーナメントの
決勝は、新人大会優勝の志賀中対、リベンジに燃える北陵中。勝利したのは・・・。
2トライの活躍を見せたキャプテン、南選手を中心とする北陵中が見事優勝!。
この代になって、練習試合等で1度も勝てなかった志賀中からの勝ちに、
試合後、監督、選手とホントに嬉しそうでした。おめでとうございます☆
↑2年連続で宙に舞う、吉田先生^^
さて、これでジュニアは一段落?と思いきや、5月は名古屋市総体。そして、
6月には関西大会の東海ブロック予選がありと、選手、指導者、保護者の皆様は
息つくヒマ、ないかもしれませんが、みんな、全力で走りきりましょ、今年1年を。
成長と笑顔、楽しみにおっかけたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*