再会を約束

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼が高3の時、チームは秋の準決勝@豊田がラストゲーム。正ハーフとしての
活躍を期待されながら、グラウンドにその姿はありませんでした。
卒業後、接点がないまま迎えた今回のサマーカーニバルでホント、久々でした。
縁あって中学の時からのお付き合い(ふふっ)。カメラを向ければいつも笑顔で、
カメラ嗅覚の原点ともいえる選手。元気そうで何より。それが一番嬉しい報せです。
ちょっと色が白い、ということは今日あたり、間違いなく筋肉痛でしょ(微笑)。お疲れ様。
再会は、次の再会を約束する場。会えたことに感謝。
で、遅くなったけど、ここまでお世話になり、ホントにありがとございました。
まっ、来年も、よろしくー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*