地元

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の東海選抜は、磐田市のヤマハ大久保グラウンドとゆめりあ。
Aブロックの試合が行われたヤマハ大久保グラウンドといえば、
ヤマハ発動機ジュビロの練習場、そして、ヤマハラグビースクールの練習場。
その慣れ親しんだ芝に帰ってきた選手がいます。
春日丘の八木慎司選手はヤマハラグビースクール出身。小学校から
中学にかけて、毎週末通ったヤマハ大久保グラウンドは、慣れ親しんだ
思い出のグラウンド。
「懐かしいです」。試合後の声。そうだねー、いつもより何だか?伸び伸びと
プレーしてたような、そんな気も(微笑
グラウンド周囲にはきっと、八木くんを見守ってきた顔がたくさんあって、
きっと、活躍に目を細めていたのでは。グラウンドの温かさを感じました。
17日、地元の皆様、彼の成長した様子、ぜひグラウンドで見ていただければ嬉しいです。
応援の声、背を押すはずですから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*