そして明日は市総体、高校総体と日野自動車定期戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日18日(土、もうあと数時間です・・・)は、県内各地にてラグビー。
はい、今週も週末はラグビーです(微笑)。
【第50回名古屋市総体@瑞穂ラグビー場】
準決勝2試合
10:00 名古屋中対御田中
11:00 志賀中対北陵中
【愛知県高校総体@名古屋学院大瀬戸キャンパス:駐車場にご注意を!】
ベスト8、4試合
11:00 千種対明和
12:15 春日丘対三好
13:30 西陵対星城
14:45 一宮対名古屋
【日野自動車定期戦@トヨタスポーツセンター】
行ったりきたりのトヨタ対日野の定期戦。今年はトヨタスポーツセンターにて行われます。
定期戦といえば、それはもうOB戦から(微笑)。キックオフは10時半、現役は12時キックオフです。
現役戦は新入団選手が登場。二木、藤井、彦マサと彦ヨシ、春山選手。リザーブに
樺島選手もいたり、楽しみですね。二木は休日走り込みの成果が出ますようにと
願うばかり・・・。みんな、がんばって欲しいですな。
TOYOTA ラグビー部 Verblitz
さて、皆さんはどちらへ?。土曜は天気も良さそうですね。日焼け対策万全、
楽しい休日を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*