おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラウンド巡回、という名目?の撮影会の続き・・・。
@写真右、おかえり
胸板、パンパンじゃない?(腰回りのパンパンは、ポッケになんか入ってるの?
2人の2年生のうち(2年生はもっといるけど)、ひとりは長い長い
リハビリからグラウンドに復帰。これから徐々に負荷をかけたトレーニングに
入っていくでしょうが、
まずは、おかえり、といったところ。
もうひとりにも、がんばってもらわないとねー。天国から教え子たちの活躍を
楽しみにしている先生へいい報告しないと!。
期待のセンターコンビ。早く見たいな。
という感じでまだまだひっぱります・・・(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 私だ より:

    おかえり、な、彼は、10月に再手術をして足に入れたボルト、プレートを全て抜く事になりました。
    手術にビビってましたが、同じ様な怪我をした知人から「ボルト、プレートを抜くと随分楽になるよ」と言われ、少し安心していました。
    もう少し、時間がかかりそうですが焦らず、じっくり治して欲しいと願っています。

私だ へ返信する コメントをキャンセル

*