感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私事ですが・・・。写真を撮っているところを撮られることはあっても、
一緒に撮りましょう、という機会が少ない中、先日。選手たちが嬉しい声をかけてくれました。
「一緒に撮りましょう!」
というわけで、厚意に甘えて、カメラをさんちゃんに預けて(さんちゃんのセンス、すごい!
器用な子は何をしても器用なんだと思いました!)
@撮影者
で、これ。キラキラもしていただきました(年甲斐もなくすみません)
こうやって撮ったの、平岡や田中、宗像たちと、名学院で星野先生に撮って
もらって以来ぶりぐらい、かなり久しぶり。みんなに感謝。ホントにありがとう!
これをやられてしまうと、それはもう。応援するのみ(微笑)。
三好高校は2回戦から登場。今週末の21日(土)、トヨタスポーツセンターにて
15:30キックオフ。対戦校は長久手です。お近くの方、OB、OGのみんな、
花園を目指す今年のチームに熱きエールを。
@ちなみに、今年のパンフレット。会場校で販売しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*