絶対に撮る宣言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の未熟さが一番の要因ですが、それでも、撮りたいと思う選手がいる、
というのは幸せで、例えば、お互いの挨拶、他に、ちょっとしたきっかけで
名前を呼んでいただいたりすると、撮る側のモチベーションアップ(微笑)。
@実はある、中2の冬
ずっと狙っている(実は)んだけど、なかなか撮れなくて、で昨日、
「俺、足、速いんですよ」と言われ、そうか(微笑)。
中学の時は11番だった背番号は今、8番。新人戦でなかなか姿を見なくて
ずっと心配してたのに、知らない間に復帰してるし。
前を向いた瞬間の加速、そしてタックルに華を持つ。見てて気持ちがいいし、
光るモノ、あると思います。あと、笑顔、サイコー(微笑)。
@悪いね、ここにもある。中3の秋
絶対に撮る。気に入っていただける写真を。高く、厳しいハードルを絶対に越える、
というか、私、(一応)負けず嫌い(微笑)。みんなのがんばりに負けたくない(年のくせに
張り合う私・・・
@成長した高2の秋
そんな選手を見つけに、皆さんもグラウンドでぜひ、LIVEで選手たちの輝きを☆
@全国選抜、楽しみです。あっ、まずは20日の決勝、がんばろー(自分も
がんばるわー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*