笑顔集合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日の東海選抜の風景から。
@OBを発見しました。応援、ありがとー
@荷物番のお礼。ありがとう!(選手、使って申し訳ありませんでした
@仲がいいなー
@食事中、お邪魔しました
@食事中、お邪魔しました、その2。明和編
食事中なのに、マウスガードしてる選手2人、あれっ?、(正解はオレンジ・・・
1年生だね。切磋琢磨してがんばっています!
マネさんは今度、3人揃ってよろしくー^^
という感じで、ラグビーの周りにはいつも笑顔がある、春日丘、明和の集合でした。
ありがとうございました!。次、20日ね(多分・・・
もうひとつ。全国選抜出場の明和高校ですが、本日、学校に懸垂幕が掲げられた
ようです。OB、OG、お近くの皆様、ぜひ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*