初日の昼食は各自用意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月24日に草薙にて行われる、ミニ国を目指した少年愛知の練習会が、
17日に引き続き18日の午前中も名古屋高校にて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
で、確認連絡(微笑。
「21日からの直前合宿に参加する選手の皆様。初日の昼食は各自持参です。
忘れないように!」
さてさて。午前中だけの練習会でしたが、暑かったですね。特に、菅平から
おりてすぐの選手たちに、この暑さ、厳しかったのでは・・・。先生をはじめ、
応援の保護者の皆様、そして選手のみんな。本当にお疲れ様でした。
終わり際、先生がおっしゃっていたよう、
「ここにいること、イコール、全員がオール愛知。選ばれなかったメンバーは
リザーブだから」。
そうそう。
そして思うこと。
「選ばれた選手たちには、オール愛知の代表としてのプライドを持って試合に臨んで欲しい」なと。
9月29日からはじまる、今年の国体(開催地は東京)に向けたミニ国の
少年男子1回戦は8月24日。静岡対愛知は、10:00キックオフ、岐阜対三重は
11:10キックオフです。
U18は特に、長い合宿になると思いますが、チーム結束を強め、高め、
いい笑顔を見せて欲しいなと願っています。
@今度はU18愛知のキャプテンを予想^^


暑かったけど(ちょっとゆるめだったけど)、元気な姿を見ることができて
よかったです。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*