【Photo@17日】第17回東海選抜ラグビー大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日に行われた、東海選抜の風景を。
東海選抜というか、ここ最近の東海大会で2日間通してこれだけ晴れたのは、
ホントに久しぶりなのでは、と思うぐらいの天候。もちろん、しっかり、日焼けを
しました。3月ですが、紫外線対策は1年中、ですね。日焼け止め、買ってこようと
思います。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
決勝の20日も、行く予定(予定は未定。。。)です。
よろしくお願い申し上げます!
@岐南工業。1日目はNewジャージ?


【Photo@17日】第17回東海選抜ラグビー大会
@静岡対名古屋。名古屋、勝負の1年はほろ苦いスタート
@静岡聖光学院対岐南工業
 
@ジャージが伸びちゃうー><
@浜松工業対西陵、少しで申し訳ありません><
@岐阜工業対四日市農芸。1日目の対名古屋。スコアは2点差の勝利で
点数を見れば僅差ですけど、内容的には四日市農芸の「勝つために」という、
まさに下村先生、策、的中という感じを持ちました。「下手くそだからこそ、
今できることを一生懸命にやろう」。心にジンときました
@朝明対春日丘。余談ですが。天然芝のグラウンドを持つ、朝明。
そのグラウンド横に、テラスができたそうです!。一度、行かねば。
@写真合格点、いただけますか!
@最後はやはり、このお方!
@しめは、この2人。この代がここ、ヤマハだったよね?、ね?。長谷川(写真右)は、
今年、教育実習です!(そんな年になるのね・・・)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*