癒し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒いとよく部員たちが、くっついていることは多いと思うのですが、
そうでなくても、ラグビーやってる子たちは年中、挨拶代わりに体をぶつけあったり、
狭いところに固まったりしてるような気がするのは、気のせい?。夏でも、
「おい、寄ってくるな!」と言いながらも、みんな、ニコニコしてるような。
そんな光景は、頬が緩みます。
@チームの癒しキャラ?
15人いれば、15通りのカラーがあって、あっち向きーの、こっち向きーのの
彼らをひとつのチームにする、という指導者陣は、ホントにすごいと思います。
で、その指導者もみんなが同じ色でないからこそ、見ている側も楽しくて、
いつも感謝です。
明日もよろしくお願い申し上げます!
@がんばれよー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*