成長確認&スターを探しに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の空模様がちょっと心配ですね。
明日20日(土)は、中京大Gにて、今年の高校日本代表候補へ繋がる
(まずはトライリージョンズかな)、U18東海対U18北信越の試合が行われます。
キックオフは14時(の予定)です。
この試合は、U16からU17、そして夏の菅平@U17から継続の取り組みですが、
夏のメンバーがそのままスライド的な年もあれば、半数近く入れ替わる年も
あったりで、今の3年生がこの1年、長い目でみれば高校に入ってからの
成長を確認できる、ファン(おっかけ)としては本当に貴重な機会です。
@昨夏のU17東海
というか、この写真と今の3年生を見ても全然違う(苦笑)。みんな、
ホント成長してる(縦にも横にも・・・。
午後からは用事があるため、最後までは見れないと思いますが、
みんなの成長とスター選手を探しに、足を運ぶわ。よろしくお願い申し上げます☆
(誰がいるのか、明日、見てのお楽しみにするわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*