おかえり@元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで(微笑)。
見た時はメンバー外だったのですが、瑞穂にきてみたら、あらー。
池本(千種出身)が、メンバー入りしているではないですか!ということで、
不定期の元気便り。
おかえり、池本。トライもとって活躍したねー。
試合後、ファンクション前の時間がない中、引き止めて申し訳なかったよ。
「厳しいですが楽しくやってます」(池本談)。
うんうん。楽しく続けてくれれば何よりです。覚えててくれてさらに、
ありがとう!。
がんばれ、池本。地元のみんなは池本の活躍、そして成長をこれからも
ずっと、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*