次は笑顔で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

病み上がりも一段落。まだ先はありますが、おっかけ元年の選手たちの
試合が終わってホッとしたのでしょうか(微笑)。昨日は仕事でした・・・・・・。
ふらふらと遠征に行ってましたが、地元、愛知では中学、高校の新人戦が始まっています。
時間が経つのは早いものです。
写真は、先週の大学選手権決勝@国立の風景。
筑波大ラグビー部の1年生、横山選手。縁あって(勝手に)、「決勝で会いましょう」と
声をかけていた横山くんとは、前後半、隣での撮影。「何だか緊張してるねー」とか、
「あぁ・・・・」とか、合間に声をかけながらの試合集中。横山くんが
隣で、
めちゃめちゃ集中できたし、その想いが伝わってきた。でも、ノーサイドの笛が
響いてからお互い・・・・・・。無言、そして動けなかった。
「笑顔が撮りたいね」
厳しい勝負の世界での笑顔。次こそは。そして、今度はジャージ姿で。
少なくともあと3年あるわ。彦まさと彦よし、山下は卒業だけど、
筑波大rグビー部、また、進学予定の皆様、どうぞ、よろしくー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*