U18東海、U18北信越に3連勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は最後まで見れず、残念・・・。という感じですが、20日(土)、中京大Gにて
U18東海の最終戦、対U18北信越戦が行われました。
この試合は、U16、U17から高校日本代表に繋がる事業の一貫。
まず、夏以降の成長を確認し、ここからトライリージョンズへと進みます。
U18東海は、各県、多分、2月、3月にセレを行い、さらに春の東海選抜を
セレクションとしてメンバーを再考。選出されたメンバーは試合前日入りで
ミニ合宿を行い、試合に臨みました(ミニ合宿ですが、夜は・・・
「おい、大学どうする?、どこいく?」、「俺は・・・」、「続けようか、どうしようか・・・」、
なんて部屋メンでわいわいがやがやだったと予想。どう?)
用事があり、最後まで試合は見届けられなかったのですが、結果を聞いたところ
後半、突き放しての勝利。以前は当日集合だったりしたそうですが、
前日集合のミニ合宿にしてからお見事の3連勝。選手、スタッフ、サポートの皆様、
本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!
集合写真がなくて、ごめん><。
試合前の午前練後、弁当を食べておなか満腹の笑顔に感謝☆。
あと1週間で楽しいゴールデンウィークだよーん^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*