伝わる試合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一週遅れですが(ゼイゼイ・・・)、先週開幕した東海学生ラグビーリーグの
A1リーグ2試合の風景を。
これまで、いろいろなシーンを目にしてきましたが、やはり。愛工大には、
ホント感動されられます。昨年も涙腺が緩みっぱなしでしたが今年も、
第1節からやってくれました。ディフェンスに尽きる、そんな試合に
足を運んだ方々も胸を打たれたのでは?(そして、憎めない愛らしさが
あるのも愛工大のカラー)。名城大は、我慢してディフェンスをする姿勢が
見られて、ちょっと変わった?と感じました。いずれにせよ、今年の
東海学生も目が離せません!
明日、22日は第2節。A1は、長良川メドウにて、朝日大対愛学院が
12:00キックオフ。14時からは、愛工大対中部大。名城大(日進)では、
名城大対中京大の試合が行われます。A2リーグも、名城大と名経大、
東海圏にてはB、Cリーグも行われます。
3連休で道路事情に混雑はあると思いますが、お近くのグラウンドへ
足を運んでみてはいかがですか?
感動をLIVEで!。皆様のご来場、お待ち申し上げております!


【Photo@15日、東海学生ラグビーリーグ 名城大日進G】
@名城大対愛学院
@中京大対愛工大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*