感謝@名古屋高校ラグビー部編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県の高校ラグビーは先日の決勝にて優勝した春日丘を残し、
新チームが始動。最近、全くいけてないのですが、教育リーグや私学新人戦、
市内県立等で新たな1歩を踏み出していると思います。みんな、がんばってますか?
あの時の悔しさ、まだ忘れていないよね?
今年の高校ラグビー、特に3年生は中学時代から追っかけを真剣に(滝汗)はじめた
年の選手だったこともあってか、ずいぶん長く、彼らを見てきたような気がしてて、
終わってみれば、まず1番は感謝の気持ち。いろいろな表情を追いかけるの、
ホント、楽しかったです。
というわけで(微笑)。全員がワンショットとはいかず、既にアップした写真も
ありますが。
個人的な想い、これからのエールを愛を込めて(微笑)。
ありがとうございました☆


【感謝@名古屋高校ラグビー部編】
@力強い突破に仲間は幾度となくその背を追った、永田(左)と角田(右)。
@PR猪飼。じゅん、決勝はPR1番だったね。人懐っこくて、面倒見がよくて、
私のカメラは常にじゅんを追っかけてた。新しい舞台での私服姿のじゅん、
楽しみにするよ
@片岡(左)と金田(右)。片岡はアップの先頭。真面目な姿、見てるといつも気持ちよかった
@鬼木。次は最上級生だけど、鬼木らしさは忘れずに、鬼木らしく走り続けて欲しいです
@角田。夏を前に負傷した角田はこの決勝でようやく掴んだ先発。
苦しい場面を笑顔で乗り越える、その強さが角田の武器だと思う
@進藤。FWとBKの繋ぎ目のSH。このチームの成長、イコール進藤の成長でも
あったと思う。ラストイヤー、もう一回、がんばろ!
@江崎。江崎も中学のスクールからだね。高校3年間、楽しませてくれてありがと!
@青山(左)と堀本(右)。フランカーらしい惜しみない運動量でチームを支えてきた青山
@山田。ヒデがいたからこそ・・・。あの時、サッカーでなくラグビーに
魅力を感じてくれてホントに嬉しいです。決勝後は、布団の中で泣いたでしょー(微笑
またグラウンドでね!
@堀本と瀬野(右)。セヌー、いや瀬野も瀬野らしく、あと1年、走り続けるよ!
@ハーフタイム。君ら2人、来年チームの先頭となって・・・
@後半キックオフ
@想いを託して
@森下。県大会の初戦前ぐらいまで、松葉杖だった森下。実は・・・、中学の
時からずっとイケメンだと思ってた!(不思議ちゃんとはわからなかった・・・
@永田。笑顔のシゲ。それに癒された人、たくさんいると思う。
優しさを強さに変えてもう1年、押して走り続けましょ!
@今井。文武両道な今井はラグビーも勉強もそして通学もがんばったと
聞いてます。今度は新しい舞台でそのスピードを武器にがんばって欲しいです
@鬼頭。鬼頭も中学からだね。月並みだけど、涙の数だけ絶対に強くなれるはず。
いい男になって下さい
@決勝で角田のこと、めっちゃ撮ってた(微笑
@金田。金田も俊敏で機動力の高いフランカー。今度は春、「チーム名古屋」で
熊谷へ行こう!
そして・・・。光部。お疲れ様。約5年間、どんな時も人前で(きっと)涙を見せなかった。
強い芯と信念を持ちながらも、どことなーく甘えん坊な面も見せてくれる
魅力あるキャラ。今年、時に最後尾からチームの背を押し、常には
先頭でチームの舵をとってきたキャプテン。光部には、中学からずっとお世話に
なりっぱなしで、パパやママにも声をかけていただき、本当にありがとうございました。
次のステージ、さらに輝く光部を応援しています。ママへ。今度は嬉し泣きで
抱き合いましょうね^^
チーム名古屋には、選手、スタッフをはじめ、パパ・ママといったご家族の
皆様にもホント、お世話になりました。
3年生は残りの高校生活をエンジョイ、そして下級生は、決勝の舞台でしか味わえない
想いを決して忘れないように。次は、笑顔でベンチに帰ってこれるように。
みんな、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
これからもずっと、「チーム名古屋」、応援します☆
(春は熊谷、行こうね!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*