何度目の対決?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、23日(土)は、愛知県高校ラグビー新人大会の決勝、3位決定戦が行われます。
試合会場は瑞穂ラグビー場。本物の電光掲示板に変わるという噂の電光掲示板は、
まだ変わらず、現役続行です(微笑)←夏に工事予定の噂で無料試合は大丈夫とか。
【試合予定@23日、愛知県高校ラグビー新人大会 瑞穂ラグビー場】
13:00 3位決定戦 西陵対明和
14:30 決勝 春日丘対名古屋
対戦カードに、「またか・・・・・・」とか、「そろそろ・・・」とか、「今度こそ・・・」。
思う方もいるでしょう、きっと。決勝の春日丘対名古屋は、私学祭の新人戦、名北支部
予選に続いて3度目?。この先、何回対戦するのでしょうか。
決勝の2チームはともに東海選抜のAブロック出場が決まっていますが、
もう負けられないよね。まだ負けれないよね。
がんばれ、愛知の高校ラガー。さっ、久々に(といっても1週間ぶり・・・)グラウンドです。
愛を込めて(微笑)。全力ラグビー、応援します。
そうそう。愛知県のジュニアたちによる、ウェストカップは、そろそろスタート。
3月には恒例のイーストリーグが始まり、選抜もセレクションも行われるなど、
みんな、春に向けて動き出しています。私も、重いお尻をよっこらしょと
持ち上げ、グラウンドにお邪魔させていただきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*