今日の2枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土日休みのほか、平日に1日休みがあると、楽よねーと思うぐうたら社会人です(苦笑)。
学生は春休みなのね。ちょっとうらやますぃーです(微笑)。
東海選抜最終日の写真を全部、見れないまま、小出しで。
@大山(明和、CTB)。竜輝見ると、モノマネを思い出します
@鈴木(西陵、LO)。みんな中学からなので成長が嬉しいです
@藤城(春日丘、No8)。タックルがホント、華の選手。そうそういないと思うし、
いろんな表情、見てて楽しい。あつし、がんばれ!
あっ、3枚だった(微笑)。
今週末は、東海少人数大会が金曜の午後(確か)から瑞穂にて行われます。
例年だと土曜の午前に試合で、あとは、講習会かな。私は?。卒業試合があると
お聞きしているグラウンドでふらふら・・・・・、かな?(微笑)。
ハッ、もう1日働くんだった(苦笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*