7回目の定期交流戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡聖光の星野先生が名古屋高校の立石先生にあてた1通のメールから始まった、
静岡聖光学院と名古屋の定期戦が24日、名古屋中・高グラウンドにて行われました。
関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございます。
中・高一貫指導の両校はともに中学からラグビー部を持ち、選手の多くは
高校に上がっても続けるのですが、ひとつある悩みは、秋の大会を終えた中3が
春を迎えるまでのモチベーションを保つためには?と。そんなこともああり、
この時期に試合を組みませんか、と始まった定期戦。今年も無事、そして
楽しく交流を深めました。
ジャージを着て楕円球をおいかける選手たちはカッコイイラガーマン。
ですが、楕円球を少し離れれば、そこには普通(一応)の中・高生。
試合の写真はありますが、まずは盛り上がったファンクションの様子を。
@楽しかったわん!


@みんな、楽しそうだったのでさらっと載せちゃいます。すみません><
司会を励ますキャプテン。これは勉強休憩中なので・・・・・・
@お互い、東海選抜決勝、そして花園へ一緒にいきましょ!
@似ている芸能人をあててください
@高1フォワード陣
@高1バックス陣
@中3フォワード陣
@中3バックス陣
@中2フォワード陣
@中2バックス陣
@中1バックス陣
@中1フォワード陣
@先生方も揃って
@トレーナーの海野さんとよびちゃん(勝手によびちゃんと呼ばせていただきました!
@すっかりうちとけています
@笑顔、笑顔のファンクション
@校歌
@片付けは全員で
@この中に来年の司会者がいる!、誰だ!
みなさん、素敵な笑顔をありがとうございました。
お忙しい中、準備等をしていただきました父母会の皆様、ごちそうさまでした
(鬼木ママ、ありがとうございます!)。
高1はこれで終わりですが、中3以下は来年もね。笑顔との再会、よろしくです^^
試合が終わればひとつのテーブルを囲んで、いつの間にか輪になってる。
そんな光景は、いつ見てもいいなーと感じます。これも、ラグビーの良さのひとつですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*