3年間に感謝、そしてこれからも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日は、高杉中、昭和橋中、豊橋RSの合同卒業試合でした。
秋の大会以来で、それはもう、動くのかと心配していましたが・・・(微笑)。
とあるチームはほとんどの選手が毎日部活に来てたり、あるチームは、
毎週末の活動に顔を出したり、あるチームは卒業式で制服のボタンが
全部なくなった選手もいたりで、それぞれに卒業式まで楽しく充実した
時間を過ごしたようです。
みんなの進む先が心配でしたが、選手の多くは高校にいってもラグビーを
続けるとのことで、ホッと一安心。遠くに行く子もいますが、年に1度は
見にいけそうなのでホクホクです(苦笑)。
「自分、高校に行っても続けます」、そう宣言してくれた。
「決まりました」。そう報告にもきてくれた。こんなに嬉しいことはありません。
3年間の中学ラグビー。そこで出会えたことに感謝。そして、この先の3年間も
よろしくお願いします!。ご両親にも感謝です、ありがとうございます。
「タックル、すげえから、あいつの前だけは行きたくないなー」(卒業試合にて・・・
うんうん、わかる(苦笑)。タックルが華の選手がまたひとり、高校ラグビーに
デビューします^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*