パノラマ写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー、寒かった先週の土・日。南山中、吹き抜けで寒い(苦笑)。
そんな南山中のグラウンドで、ジュニア大会@花園を前に、
愛知県中学校選抜チームが練習を行っていました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
恒例となりつつあるパノラマ写真。私の機動力がないばかりに・・・
@3年生、がんばれ
@2年生もカメラアンテナ感度、いいねー
冬休み突入で、3年生は受験に向けた勉強してる?と、聞きたいけど、
今は、「花園でがんばろう」だね。
今週末は厳しい寒さが予想されるとのことで、毎年、ジュニア大会の
2日目に体調を崩す選手がいるのを見てるから、若いからといって
薄着はダメよ(苦笑)。荷物になるけど、持っていっていいなら
防寒具をもって、花園へ乗り込みましょ。
「遠征は遠足じゃない」←(昔、言った)
良き遠征に、このチームで最高の結果、出すよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*