変わらない笑顔に感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県高校ラグビー新人戦は県大会に向け、今日が各支部予選の最終日
(一宮は終了)。名北支部予選も惹かれましたが、天候と交通を考え、
一番近い(と思われる)三河支部予選にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
約束した選手は、ちょっと待っててー(微笑)。
まずは。カメラを見つけるの早いなー。で、高校ラグビーを引退しても、
卒業しても、カメラに笑顔をくれることは本当に嬉しいし、カメラマン孝行な
選手たちを持って、私は幸せです。ありがとう^^

ごめん、1人、足りなかった><。リベンジの機会あるかなー
今日は3年生を送る会とのこと。誰が泣いたのかは、また教えてね☆。
みんなの進む道、これからも応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*