約束

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

撮ってくださいね、と言われれば、それはもう、ピンポイントで(微笑)。
トライ、とってよ、と言った割りに、私が未熟で申し訳ありません><。
次回、リベンジを!
@上谷選手。春がきたら3年生です^^

2番のジャージ、糸が抜けた後というか、白い線らしきものが、もうずっと
(佐伯の時もそうだった)で、気になって仕方ありません(苦笑)
@大西選手。頭、ちっちゃいよね。8頭身ぐらいのスタイルじゃない?
うらやますぃー・・・・・・
@敏腕主務もいいけど、しっかり治療して帰っておいでー
愛知県高校ラグビー新人大会県大会は火曜に抽選、1回戦はその週末かな?。
まだまだのチーム多いですが、その分、成長の楽しみがあること、
ぜひLIVEで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*