ベスト16からベスト8へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学の時、ずっと好きで応援していた選手がいて、彼が高校になってから、
特に3年生になってから、そのチームをなかなか見にいけなくて、
今日こそはというわけで、強風の一宮光明寺へ。今日の天候と風は、「これが、光明寺」。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
国体もあって中断していた愛知県大会が再開。26日は、ベスト16の4試合でした。
この代が終わるチームがあれば、そんな彼らの思いを背負い、次の試合へと
進むチームもある。対戦カードが少なくなる分、重みが増す。
そんなベスト8は11月2日、岩田@豊橋にて4試合行われます。
@3年間、お疲れ様・・・


【試合結果@26日、第93回全国高等学校ラグビー愛知県大会、ベスト16】
春日丘 90-0 栄徳(前半:43-0、後半47-0)
起工業 17-31 同朋(前半:5-12、後半:12-19)
武豊 19-12 南山・日進(前半:14-7、後半:5-5)
明和 123-0 豊橋工業(前半:78-0、後半:45-0)
西陵 33-0 昭和(前半:12-0、後半:21-0)
名古屋工業 5-19 千種(前半:5-12、後半:0-7)
三好 17-3 旭野(前半:5-3、後半:12-0)
愛知 0-82 名古屋(前半:0-48、後半:0-34)
【試合予定@11月2日、ベスト8 岩田(豊橋)】
11:00 春日丘対同朋
12:15 武豊対明和
13:30 西陵対千種
14:45 三好対名古屋
@公式戦デビュー(ホント?、存在感あるからずっと出てたと思ってた)、おめでと☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*