後期もがんばるよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の関西大会終了後、全く行けていなかった後期の愛知県中学校選抜。
全国ジュニアの東海ブロック大会が来月末にあり、中学生大会は決勝を
残すのみとなり、そろそろかなと思い、レッツゴー。
お邪魔した今日は、2年生の最終セレクションが行われていたようで、
次の予定もあり、終わりを待たずに失礼させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
後期のメンバーたちはミーティングだったようで、早々に中学生大会を
終えたチームの選手たちは大丈夫かなと思っていたのですが・・・。
カメラ、好きだねー。嬉しいぞ(微笑)。
今回もパノラマでごめん。
全員いる?、欠けてるよね。
今度は全員揃って(練習の邪魔にならない範囲で・・・)。
予選まであと1ヶ月を切ってるから。自主練、チーム練、全力で
いきまっしょ。
みんなで花園(パパも、ママもおじいちゃんも、おばあちゃんも)、いきましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*