春日丘、嬉しい1勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第93回全国高等学校ラグビー大会2日目、東海勢の愛知県代表、
春日丘が1回戦に登場。鳥取県代表の倉吉北と対戦。開始1分、SO大矢のトライで
先制し、前半12本、後半7本の計18トライの猛攻を見せ(後半、メンバーが
入れ替わってもたついたけど・・・)嬉しい1勝をあげました。
メンバーたちの数人に試合後、「お疲れ様」と声をかけたところ、
勝ちの喜び、プラスホッとした表情を見せていました。
「もっとパスを繋ぎたかったのだけど・・・」は、試合後の宮地先生。
「失点0は、メンバーが交代し、コミュニケーションを取るのに少し時間がかかった」とのこと。
ひとつ勝って、チーム全体に安堵ができたと思います。2回戦以降、
相手のディフェンスが厳しくなってくるはず。ただ、今の春日丘はまだまだ
成長できるチームだと思います。30日は2回戦、対平工業。できること、
しっかりやって、いい状態で試合に臨みましょ。応援しています。
@花園2ショット


【Photo@28日、愛知県代表春日丘】
全員撮れなくてごめんよー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*