オール愛知少年、お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京国体のラグビー競技がスタート。29日は、少年の部が江戸川区陸上競技場、
江戸川区球技場の2会場にて行われました。
会場で声をかけていただいた皆様、チームの皆様、お世話になりありがとうございました。
神奈川県と対戦した愛知県。藤城選手のトライで先制、幸先のいいスタートを
きりましたが、後半のスタートで連続2本決められ、10-31と神奈川県が大きく
リード。しかし、ここで終わらないのがオール愛知の団結。後半出場の
大山、そしてこの日、藤城が2本目を決め、ゴールも成功させ、24-31の1本差まで
迫りましたが・・・、ノーサイド。悔しい結果と・・・(涙)
でも、オール愛知、ホント、最高で、試合後の(ここ数年、恒例となってきた)集合写真を
終えた選手たち。口々に、「終わったこと。悔しいけど次、次」とか、「ポジティブ、ポジティブ」、
そして、「次は花園予選で敵だな」と、前向きな姿勢。ふふっ、やっぱり自慢の選手たちです(微笑)
@2013年度U18オール愛知
@No8藤城のトライ直前(この後、もうひと伸びしてインゴールへ
@CTB玉岡のゴール
@後半、途中出場、大山のトライ!
@藤城がこの日、2本目のトライ!(藤城は神降臨のような、タックルに
トライにカバーとホント、すごかった。1本目も感動!)
夢の国行きは、本当に夢となりましたが、オール愛知での思い出、
この合宿を含めたくさんできたのでは?。
みんな、お疲れ様、そしてありがとう!
明日からは・・・。前向いていきましょ。
私も仕事よ・・・(苦笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*