元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月になって、新1年生の部登録が終わり、本格的な活動がはじまったと思います。
1年生のみんな、ウェルカム、ラグビー☆。
続けてきた子もいれば、新たに始めようと思う子もいるわけですが、
叩いてくれたラグビーの扉。開けたからにはそれはもう(微笑)。みんなの全力ラグビー、
全力で応援します。
というわけで、朝明にて久々の子や、先生に会いました。
@河野先生(照れるな・・・)
@中学から次は高校へ。大野、ごめん、鼻セン、気づかんかった・・・
最後は3人揃って
【追記】
写真を撮りわすれたのですが、別所(帝京大1年)にも会いました。別所、
ありがとう。帝京大の様子を聞いたところ、先日の交流戦で飯野(三好→帝京大)が
Aのスタメンで、なんと、試合のMVPだったとか(1年のMVPかどうかは聞き忘れた・・・)。
別所も試合に出ているようで何より。東海圏から進んだ子達の様子も聞けて感謝です。
ちなみに、ゴールデンウィーク期間はお休みとのこと。オン・オフの切り替えが
きっちりしているところ、帝京らしいなと感じました。みんな、里帰り?
覚えててくれてありがとう。それぞれの場所での新しいスタート。
応援します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*