大阪、大阪、大阪!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりました。7月28日、数河にて「第34回関西中学生大会」、
「第15回関西中学生ジャンボリー」、そして「第1回関西女子中学生
大会」、最終日の試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
結果はすでに、関西ラグビーフットボール協会ホームページに
アップされているよう、関西中学生大会は大阪府中学校選抜が
3年ぶり優勝(単独は4年ぶり)。6月末に結成された選抜チームは、
数河において試合ごとの成長を見せてくれました。さすが、大阪。
そして、第1回の女子中学生は、粘る兵庫を突き放しこちらも大阪が
初優勝。平成グラウンドにて行われたジャンボリーでも大阪府中学校
選抜Bが優秀賞と、まさに、大阪の大会。ここ数年、各県、中体連、
スクールと大きく力をつけてきた中での復活は、選手たち、そして
指導陣にとっても冬に向けた大きな自信となったのでは。本当に
おめでとうございます。
@優勝、大阪府中学校選抜

私がこの大会に初めて足を運んだのが、ちょうど4年前。懐かしい・・・
@準優勝、奈良県中学校選抜

ここから伸びてくるのが奈良。次は冬。てっぺん、取りましょ。
@3位、兵庫県スクール選抜

準決勝後、選手だけでなく指導者も流した涙。あの思いを次は冬へ。
兵庫は、今大会、「チーム兵庫」の姿が本当に素晴らしかった。
そして女子

勝って涙、負けて涙。大会中、一番の盛り上がりを見せた女子。
1日目は雷雨でどうなることかと思いましたが、人工芝にグラウンドを
移しての試合。
決断していただいた協会の皆様に感謝です。しかし、上手い(苦笑)。
輝きすぎて眩しい女子でした。
試合結果は関西ラグビーフットボール協会ホームページをチェック!
関西ラグビーフットボール協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*