青春

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろなカテゴリーを見る機会に恵まれている中でも、「青春」という言葉が
似合うと思う高校ラグビー。近くで、そして遠くで見てると、いつも、一緒で、
手も握るし抱き合ってる(微笑)。でも、その姿がホント、カッコよくて、爽やか。
そこから伝わってくる空気に楽しさを感じるのは、彼ら自身が今、
この時をこの仲間と楽しんでいるからなのよね、と。
2013年度U18少年愛知。毎年、素晴らしいチームですが、今年もサイコーでした。
ありがとね。
@見つめあう2人・・・


【Photo@29日、東京国体、少年愛知】
@シャチTシリーズ、キャプテン小木曽
@満園(今度は間違えないわ!)
@河野
@鈴木
@星野
@アップ編、大山
@牛丸
@猪飼
@木下、鹿野
@荒川
@中村
@光部
@市川。こーすけは来年も!
@藤城
長くなりそうなので、続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*