全力応援、春日丘ラグビー部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットを見ていたところ、J SPORTS 世界ラグビーNAVIの
「全国高校ラグビー大会 第4日目(1月1日)プレビュー」を見て、改めてそうだよねと。
花園で年を越せるのは全国で16チーム。たった16チームしかない。だからこそ、
「花園」なのよね、なんて。その16チームのひとつが愛知県代表の春日丘。
みんな、初めて仲間とともに過ごす年越し、どんな感じなのかなー(もう寝てる?)。
春日丘らしさを60分、貫き通せば、その先にきっと、とある選手が言ってました。
その、「らしさ」を出せるのか、出せないのか。私は、出せると信じます。
みんななら大丈夫。春日丘ラグビー部なら絶対にできる。そう信じて60分間、全力で応援します。
ゴールラインへ飛び込んでくる、その瞬間を楽しみに、そして「勝って泣きたい」と
思っています。ふふっ、緊張したら深呼吸ね。あとは、仲間の顔を見れば
緊張もとけるはず^^
がんばれ、がんばろう!、春日丘ラグビー部☆
【試合予定@2014年1月1日、第93回全国高等学校ラグビー大会3回戦】
☆第1グラウンド
10:30 東福岡対日川
11:50 大阪朝鮮高対目黒学院
13:10 天理対流経大柏
14:30 桐蔭学園対春日丘
☆第3グラウンド
10:30 東海大仰星対名護
11:50 長崎南山対秋田工
13:10 報徳学園対石見智翠館
14:30 佐賀工対大阪桐蔭
天理には、井関(春日井RS)、流経大柏には吉村(神丘中)の、愛知県卒業生、
秋田工には、ヤマハRS出身の伊藤、そして智翠館には、上北、小牧、加藤の
瀬戸水野中出身の選手がいます。こちらにも熱き声援をよろしくお願い申し上げます!
お時間の都合のつく皆様、ぜひLIVEで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*