大学の春もあと、少し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、同じことの繰り返しで進歩がなくお恥ずかしいのですが・・・。
行こうと思う大学の試合になかなかいけず、気がつけば
「はっ、もうオワリよ・・・」と思う6月下旬。久しぶりに
朝日大学のグラウンドへお邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
試合は、朝日大対名城大。名城は今週末、愛工大戦を残して
いますが朝日大はこれがラストゲーム(7人制が今週末、
あるようですね)。40分の3本は白熱の試合でした。
「チャンピオンは昨年のチームが成し遂げた結果。今年は今年。
チャレンジャーのスタンスは毎年変わりませんから」(吉川監督)。
昨年度、大学選手権のセカンドステージを経験したことで、
チームの意識がちょっと変わったかな、という印象。
今年も楽しみです!。
その朝日大学ラグビー部ですが今週末(5日(土))
13:00~15:00に、
チェスター・ウイリアムズ氏(元南アフリカ代表)が
ラグビークリニックを行うそうです(朝日大学グラウンドにて)。
このクリニックは見学自由とのこと。お近くだったり興味をもたれた
方は是非、グラウンドへ。ただし、駐車場が限られているため
できる限り公共交通機関でお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*