全国選抜、春日丘ベスト8へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日、熊谷にて開催中の「第15回全国高等学校選抜ラグビー大会」の
予選リーグ最終日へレッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
今大会に東海勢として春日丘、名古屋の2校、プラスチャレンジ枠にて三好と
愛知県から3校出場の快挙!。服部先生もおっしゃっていましたが、
「本当に嬉しい」、まさにそんな選抜大会でした。
中でも、春日丘は大阪桐蔭を破りこの大会方式になって初のベスト8。
明日、近畿1位、そして大会でも評判が高い、東海大仰星と対戦します。
抽選の数時間前、「春日丘はクジ引かなくても尾道でしょ」とか、「いや、
花園で悔しかった桐蔭学園を倒す」とか声は聞いていたのですが、まさかの東海大仰星。
流経大柏との試合を終えてロッカーに戻る湯浅先生と自分、「当たりそうな
気がするんですけど・・・」、なんて話していたので、どうも心苦しくて(苦笑)。
三好、名古屋の写真はありますが、明日いけない分、応援に気持ちを込めて・・・。
がんばれ、春日丘!


【4日の対東海大仰星に向けて、春日丘へエール】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*