仲間と一緒に見る景色

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ目標を目指す今のチームとあと何回、
同じグラウンドで同じ景色を見ることができるのかな、
ふと、深まる秋の朝(本当は夜に更新したかったけど
寝た・・・)に思うことあり。
多くの部活動でほとんどの3年生が引退している(と思う)中、
ここまで残った16校の選手たちはどんな朝をむかえてる?(微笑。
とあるチームのキャプテンは開会式で言ってました。
「ひとつひとつです」
そうだね。ひとつ、ひとつの景色の積み重ねが
きっとみんなの結束を強くしていくはず。
仲間と一緒に見る景色がひとつでも多くなりますように。
さっ、明日の試合に向けて今日、やれることやりましょ!
10月4日(土)は、愛知県高校ラグビー大会の4回戦が
3会場にて行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*