ラストイヤー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日差しが厳しいかなと感じる時の選択肢のひとつが、「天然芝」。
というわけで、ちょっと高台にあり、きっと風が吹いているだろうと予測して・・・。
愛工大グラウンドにて行われていた、愛工大、愛知学院大、帝塚山大の
練習試合にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
見たかった選手は、試合途中なのか、後半交代なのか、グラウンド上には
不在でしたが、まあ、そのほか、楽しい話も聞けたし、久々にお話できた
選手、マネさんもいたので、良しとしましょ、というわけで。
旭野時代から、見ればいつも笑顔でチームのため、部員のためと、
常に全力サポートだった。大学へ進んでもその姿は同じで、思う結果が
出ないけれども、チームを信じてサポートしてる。そんな彼女も、もう4年生(はやっ!)。
「最後の年、昨年の6位から必ず・・・」
そう言葉にする姿、ものすごく頼もしくて、だからこそ、彼女が最後まで
笑顔でいれるチームになって欲しいな。そう願っています。
ひとつの勝利が、その周辺にいるみんなを笑顔にする。
その積み重ねがきっと。
大学ラストイヤー。就活に勉強に部活動に忙しいと思うけど、
がんばる姿、応援しています。いつも、これからも!
ちゃんと、栄養とるんだよー(心の栄養もね!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*