おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

負傷もあって戦列を長く離れていた選手が帰ってくるのも、またひとつの
「おかえり」。
久しぶりの試合は大人げなく1年生試合でしたが、後半出場で見事2トライ。
懐かしい走りを見せてくれました。
コンタクトが主のスポーツである以上、それは願いでしかないのですが、
もうケガをするんじゃないよーと(微笑。
長かったね。おかえり。
******************
さて、こちらは、おかえりではありませんが・・・。
東海学生セブンズにて、中京大の試合では、この2人にご注目あれ!
(私は、コスモも松本も、経験を積ませて上で活躍して欲しいと思うんだけどなー)。
特に、左の竹内選手の軟体人間のような走りと人間離れした空中技には・・・
(と、かけるだけプレッシャーをかけてみる)。
他大学の出場選手は行ってみてからのお楽しみですが、誰がでるのかなー。
楽しみな東海学生セブンズです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*