三好、全国選抜で嬉しい勝利

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第15回全国高等学校選抜ラグビー大会は4日、ベスト8が行われ、
春日丘は東海大仰星と対戦。残念ながら次へ進むことは出来ず、
全国選抜を終わりました。大会に入り負傷者が続出。その中でのベスト8。
本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
今大会は、東海勢として春日丘、名古屋、そしてチャレンジ枠で三好と、
愛知から3校の出場。特に、名古屋と三好は初出場でしたが、1勝をあげ、
チームの歴史に記録を残したと思います。皆様、お疲れ様でした。
私が足を運んだ3日は、予選リーグ最終戦。前日までの結果で、
決勝トーナメントへの道が途絶えた三好でしたが、最後の最後で
高鍋に勝利。試合の行方を見守っていた服部先生も、ホッとした表情でした。
全員、撮れておらず申し訳ありません・・・(両WTBがなかった・・・)
三好ラグビー部の全国初勝利、おめでとうございます


【Photo@3日、三好@熊谷】
この結果で満足してはいけないと思いますが、帰ってきた選手たちへ少しだけ、
「よくやったね」、そう言っていただければ嬉しいです(少しだけでいいですから・・・ 微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*