【試合結果@4日】第94回全国高校ラグビー愛知県大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@春日丘、完封でスタート
4日は県内3会場にて、「第94回全国高校ラグビー愛知県大会」の
ベスト16、8試合が行われました。
お届けモノがあったので、天白学体で「いってらっしゃい!」と
声をかけていただき向かったのは旭野。感覚的に久しぶりで、でも
とても懐かしく感じました。
会場ではたくさんの方に声をかけていただき
こちらでもお世話になりありがとうございました。
旭野のOBもいて、元気そうな姿を見ることができて
よかった。それぞれの道でがんばっていて、
何より、「続けてますよ」とか、「仲間の応援に
いってますよ」という声、本当に嬉しいです。
先の話ですが次のOB戦にはいっちゃおっかな?。
それほど、旭野の空気、大好きです(微笑)。
ありがとうございました。
【試合結果@4日、第94回全国高校ラグビー愛知県大会、ベスト16】
旭野 28-0 同朋
春日丘 108-0 愛知工
瀬戸西 7-26 栄徳
名古屋 67-5 名市工
明和 45-0 星城
西陵 59-15 一宮工
千種 14-71 三好
愛知 21-14 科技高豊田
試合結果は、愛知県ラグビーフットボールニュース速報より
国体開催もあって、次は11月1日(土)にベスト8、4試合が
豊橋で行われます。
11:00 春日丘対西陵
12:15 愛知対三好
13:30 旭野対明和
14:45 栄徳対名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*