太陽の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月、願う結果とはいかなかった。
3月。あと少しだった。先生の異動を知った、
その最後の試合。届かなかった。
6月7日。3度目の対戦。先制した
前半のリードは2点。後半、突き放したくても、
臙脂のジャージの迫る音が何度も聞こえたはず。
そのたび、「あと10分」、「あと5分」、大きな声を出し
チームへ力を送った。
ノーサイド。喜ぶ姿の部員を見つめながら・・・
おめでと。マネさんもみんな、がんばった!。
旭野のマネさんは歴代、素敵な
笑顔。これ、イイチームの証かなと私は思っています(微笑)。
これからもマネさんが笑顔でいれるチームでありますよーに☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*