第5回全国中学生大会へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年で5回目をむかえる、
「太陽生命カップ2014 第5回全国中学生ラグビーフットボール大会」。
関西の中学生の部の枠のひとつで今年は
愛知県の高杉中学校が出場!。
愛知県の単独チームとして初出場!。
嬉しいニュースですね。おめでとうございます!
大会は9月13日から3日間、ケーズデンキスアジアム水戸、
ツインフィールドを会場とし、全国の単独チーム、
中学校8チーム(関東3、関西3、九州2)と、
スクール8チーム(関東3、関西3、九州2)にわかれ、
トーナメント戦が行われます。中学校の部に参加の
関西はあと、京都と奈良かな?。それぞれに県大会上位
チームが出場すると思います。
日本ラグビーフットボール協会
高杉中伝統の『堅守速攻』が全国の舞台で輝きますように。
まずはこの夏がチームにとって良き時間となりますように。
皆様の熱く、温かいご声援、よろしくお願い申し上げます。
卒業生やOBは是非、激励を!
・・・・ちなみに。水戸って近い?、遠い?(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*