元気便り@東海学生セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日、愛学院にて行われた東海学生セブンズの中から、元気便りを。
撮影した写真をセレクトしていると、「あっ!」、「あっ!」と思うこと多々。
挨拶にいけなくてごめんよー(お尻が重く、よく手を振ったりしてるんだけど・・・)。
@岡本谷は今シーズン、キャプテンです!
@杉谷もキャプテンかな?
@1年生!
@菱田の隣は田口でしょ!
@登場率が最近高い、牛丸。春は試合に出るかな?
みんな、東海学生リーグで元気に活躍しています。
間もなく、春シーズンがスタート。グラウンド近くの皆様、
ぜひ、LIVEでご観戦を!。
そして・・・。みんな、東海学生ラグビーリーグへ来てね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*