応援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、瑞穂にて行われた関西女子ラグビー大会にて。
試合を終えた名古屋レディースRFCのみんなが何やら・・・。
内緒かもしれませんが、こっそり(微笑)。
9月12日から香港にて行われる、女子の
「IRB女子セブンズワールドシリーズ2014-2015 コアチーム昇格決定大会」に
参加するメンバーへのメッセージを撮影かな、していた様子。
どうやって、どんな言葉で?、といろいろ考えていたようですが
最後は落ち着くところに落ち着いたという感じでしょうか。
思いは、みんなの願いはひとつ。
「応援してる!。ゆかさん、そして女子日本代表の皆さんを!」
所属チームだったり職場だったり、ラグビー仲間の皆さんも
応援の声、思い、動画や写真で選手たちに送ってみませんか?(微笑。
背を押す力にきっと・・・。そう信じて応援しましょ、女子日本代表を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*