【Photo@7日】愛知県高校ラグビー新人大会ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学生の試合はありましたが、高校の試合をアップしていないので先に・・・。
思い返しても土曜の豊橋は寒かった・・・(苦笑。ただ、県内、雪予報の中、
全く雪がなかったのは、よかったような気も。ただ、あまりの寒さに
選手たちも体が温まるのにずいぶん、時間がかかったのでは?。
体調管理には十分、気をつけてくださいね。私は・・・、帰りに
ラーメンを食べて温まって帰りました(だって、お昼食べていなかったもーん^^)。
@アメニモマケズ・・・
枚数、多めなのでのんびり見ていただければ嬉しいです。


【Photo@7日】愛知県高校ラグビー新人大会ベスト8
@名古屋対名市工
@明和対三好
@西陵対旭野
@春日丘対一宮工
三好、旭野は久しぶりで、負傷から復帰の選手や、中学以来、久しぶりの
選手たちがいて、みんなの元気なプレー、笑顔を見ることができて
ホントによかったです。
15日は仕事なので行けない(と思う)ので、決勝の瑞穂でみんなと
会えること、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*