第2回 関西女子ラグビー セブンズサーキット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、トップリーグ開催の瑞穂ラグビー場にて、「第2回 関西女子ラグビー セブンズサーキット」
の、スペランツァ(黄色)対ソレイユ(青)の試合が行われました。
告知がホントに1日前だったのか、もともとのリリースにアップされておらず、
私は夜に知ったため、お知らせができず申し訳ありませんでした・・・。
ほぼ、顔なじみ?の選手たちが揃ったサーキットは今回、人数不足もあって、
2チーム編成となりましたが、7分の前後半、白熱した内容。特に・・・、
瑞穂ラグビー場、織機といえば・・・(微笑)。最後のトライには本部前、
織機ベンチから大きな拍手が送られていました^^
@黄色8から急遽、青に変更
@集合写真
笛を吹いた吉田先生、選手たちを前に「すごくいい試合で、みんな上手い!」と。
すると選手たちから「ナイスタックルとか、いいプレーに声をかけていただき、
やってて楽しかったです。レフリーのおかげですよ」と。こういう光景って、いいな。
女子ラグビー+吉田先生の笛。楽しさが倍増の試合でした。
選手、関係者の皆様、ありがとうございました。
(次の機会はぜひ、早めに教えてくださいね!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*