名古屋学院大学ラグビー部の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ご家族や先生、地元の友達へ。
みんな、ここで元気にラグビーしてます(微笑
久々の名古屋学院大(瀬戸)のグラウンドは、東海学生ラグビーリーグの
A2リーグ、最終戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
恭平ママ、美味しくいただきました、ありがとうございます!
会場校はグラウンド準備が大変ですが、大変なことも
みんなでやれば楽しいのか、終始笑顔。
東海圏ではあまりない、ノリ・ツッコミとか隣で
聞いてて爆笑。厳しさの中にあるこういう雰囲気、大好き(微笑)。
ありがとうございました。
中でも、八尾は(いきなり呼び捨てしてみた微笑)先発で試合出場して
最後のテント片付けも率先してやってた。さらに、
「今年の春日丘はどうですか?」なんて話題まで・・・。
好感度、一気に上がったわ。あと3年間、狙います(微笑)。
愛知を気にかけてくれてありがとー。御所実も一緒に
花園へいきましょ!
名学院は今年A2に昇格。そのリーグ戦を5戦全勝し、
A1、A2の入替戦に挑みます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*