楽しさに変える力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

撮っていいか迷いましたが、あまりにも
楽しそうで(微笑。
誰が何をやっているかは想像におまかせ・・・
この2人、いつ見ても仲がいいなー、(微笑)。
前にも書きましたが今年のオール愛知には
マネージャーさんが帯同してくださるようです。
(ミニ国までかな?。菅平も行けたらと話してました。来て、来て!)
部員たちも嬉しいのか、水を飲みにくる回数が
かなり・・・(微笑)。実は私が一番嬉しい!
ちょっとゆっくり目の週末は、来週からの遠征に備えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*